こんにちは!

みなさんこんにちは!バイオリニストの木村悦子です。

私は、カナダのトロント交響楽団で、アシスタントコンサートマスターをしています。

 

去年の夏悪友と再会したのをきっかけに、アンサンブルを立ち上げる企画を話てから、1年近くかけてじわじわと準備を進めてきました。おかげさまで、良いメンバーに巡り会うことができ、デビューコンサートをとても楽しみにしています。デビューコンサートの詳細は写真のページにチラシをアップ致しましたので、どうかご覧になって下さい。

 

まだ、出来立てほやほやで、ホームページの使い方もよくわからず、お見苦しいところや、あれ、昨日と全然違う!などということが多々起こることかと思いますが、どうか温かく見守って頂けると幸いです。

 

また、このウェブサイトでは、演奏会の案内の他、団員の紹介や、それぞれの住んでいる街、仕事場などを少しずつアップして、私たちの事を少しでも身近に感じていただけるようにして行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

メッセージへのコメントや、団員への質問、くだらない質問でも、真面目な質問でも、何でもどんどんと投稿して下さいね!